2009年12月13日

皆さんに報告です☆

こんばんは(^^)v

皆さん、お久し振りです☆
元気でしたか??



福岡のチームが無くなり本当に色々と考えて行く中で、もう今年で野球を辞める事を決めましたm(__)m

自分の中では今まで精一杯やって来たんで後悔はありません。。

2年間、福岡レッドワーブラーズで最高のチームメイトと野球が出来て本当に幸せでした☆彡

ファンの皆さんの熱い応援は、一生忘れません!!
2年間ありがとうございました!!


本当に皆、大好きです!!!



2年間、本当にお世話になりました(^-^)

失礼します(^_-)



Posted by Rintaro at 20:50│Comments(15)
この記事へのコメント
倫太郎選手、お疲れ様でした。

今日雁の巣へ倫太郎選手を応援に行きました。
でも、あれ・・・って思いました。

高知の宿舎での夜、黙々とスイングしていた倫太郎選手がいました。
この前のパン球場でも。

頑張り屋の倫太郎選手、新しい道での成功をお祈りします。
Posted by ほーほけきょ at 2009年12月13日 21:40
倫太郎くん。


ご報告、ありがとうございます。
福岡での2年間、お疲れさまでした。

1度きり、門司球場で見たサイドスローの倫太郎くん。
ナイスピッチに涙が出るほど感激しました。

野手として試合に出るようになったときの
晴々した笑顔の倫太郎くん。

来年もまた…と思っていたので残念です…。

もっと色んな話をすればよかった…。


でも
これからの人生も
悔いなく歩んでください…!

またどこかでお会いしましょう☆
見かけたら、声をかけてくださいね!

1年間だったけど
こちらこそ、本当にありがとうございました…!
Posted by ピノ☆ at 2009年12月13日 21:59
倫太郎選手。

昨日、無理にでも雁の巣に行っててよかった・・
でも、最後だったんですね。その決断に拍手を送ります。

ワーブラーズでは、よく私がミスった時に、適宜フォローしていただき、ありがとうございました。

投手初勝利も覚えてますし、ナイスフォアボールももちろん思い出せますよ。

素敵な第二の人生を歩まれることを祈っています。
Posted by 紅のウグイス at 2009年12月13日 22:50
まさか倫ちゃんが投手から外野手になろうとは誰が思ったか(;^_^Aでもレフト上手くなってたよね。。誰にでも優しい対応で、人懐っこい?倫ちゃんが可愛く思ったし、市営球場でワカメうどんに七味いっぱいかけて中に戻って行った姿にウケたけど(笑)もうユニ着た姿見れないのは残念だけど精一杯やったうえで、考えての決断なら、ワーブラーズでの2年間お疲れ様と言わせてもらいます(^-^)
Posted by 高知のワーブラーズファンより at 2009年12月13日 23:08
そうですか。。。。

本当に残念です。。
こんな事を言ったらいけないのかもしれないですけど勿体ないと思います(>_<)

野球やってる倫太郎選手は皆に愛されて本当に輝いていて格好良かったです。。。


でも、倫太郎選手が決めた道なら新しい人生を応援させて貰います!!!


頑張って下さいね☆
Posted by JK at 2009年12月13日 23:08
本当に…本当に…残念。。
来年、絶対に愛媛に戻って来てくれると思ってたから寂しい気持ちで一杯です!

でも、倫太郎が決めた道なら遠くからだけどオバちゃん達は応援させて貰います!!

本当にお疲れ様(^^)v

何かあった時は相談しなさいよ!!!
Posted by マンダリン at 2009年12月13日 23:16
真夏のデーゲームの筑豊で、倫太郎選手のピッチングを初めて見たのですが、
ものすごく惹きつけられたのを、とてもよく覚えています。
ヒーローインタビューも感激しました(*´ω`*)

野手をされたときには驚きましたが、挑戦されて道を切り開いた姿も本当にかっこよかったです。

さらなる活躍を、と思っていたので残念でなりませんが…(>_<)
本当に、本当にお疲れ様でした。

倫太郎選手のプレー、忘れません。
苦しい思いをされても頑張って来た倫太郎選手の、これからの成功を、心より祈っています。

たくさんの人の心に残るって、本当に素晴らしい事だと思いますよ!
Posted by blues. at 2009年12月13日 23:40
倫太郎さん、お疲れ様でした

鳥栖球場最終戦のヒーローインタビュー
カッコ良かったです

とても寂しくて、残念です (涙)

こちらこそ本当にありがとうございました

これからのご活躍をお祈りしています
Posted by あいり&母 at 2009年12月14日 22:09
残念です。しかしこの2年間で得たものは大きいと思います。次のステップに必ずプラスになると思います。頑張って下さい。そして、ありがとうございました。
Posted by Kenny at 2009年12月15日 10:31
倫太郎くん。2年間でいろんな経験をしたと思います。
打席にたったときの彼はかっこよかったな~。
ピッチングと打席が見れなくなるのは残念です。
野球をやめてもRWのことを忘れないでください。
RWでの経験をいかして違う道でRWで学んだことを伝えていってほしいと思ってます。
Posted by ねぼ at 2009年12月16日 20:07
久しぶりです。
なんか、森さんが野球を辞めるというのは淋しいですが、なんというかやっぱり淋しいです。お疲れ様でした。
Posted by masuda at 2009年12月17日 11:26
倫太郎選手、お疲れ様でした。
新天地でも頑張って下さい!
応援しています!!
Posted by まと at 2009年12月20日 08:47
ワーブラーズを選手として最後の球団に選んでくれて光栄です。


公式戦で初めて見た試合のヒーローインタビューが倫太郎選手でした。


それ以来ワーブラーズの勝ち試合を見ていないのは内緒です…
Posted by ワーブレオ at 2009年12月20日 16:26
倫太郎君っ☆
引退するんだね...
寂しいデス(´・ω・`)
今までお疲れ様っ★
これからもずっとファンで居るね(つω・U+301F)
Posted by あやな at 2009年12月27日 17:13
こんにちは!
元気にガンバッてますか?
ayato覚えてますか?
野球辞めそうです・・・
悲しいけど、人生自分でレールを引かなくちゃ
先に進めないですもんね・・
森君も引退されたんですね・・
お疲れさまでした。
神奈川来た時は連絡下さいね!
Posted by アヤト母 at 2010年11月11日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。