2009年07月17日

心に残った言葉はお休みで☆

こんちわ☆

今日は高知からブログお届け中です(^^)

写真は宿舎の近くの海です!!前原の海も綺麗ですが、高知の海なかなか綺麗です♪

大澤と泳いだろうか思ったけど死にそうな予感がしたんで辞めときました(笑)



今日の高知戦は雨で中止なりました!!明日に気持ちを切り替えて初戦を取れるように頑張りたいと思います(^0^)/勝ち越して福岡に帰りたいと思いますんで福岡からの応援お願いします。。







Posted by Rintaro at 14:54│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は中止だったんですね〜(>_<)残念
私も海行きたいな〜
倫太郎さんの写真アップありがとうございます
しかも裸姿(笑)
細いかと思ってたんですが、やっぱり脱ぐと凄いですね
これからも写真お願いしま〜す(^^ゞ
Posted by JK at 2009年07月17日 15:23
ちょッ!!!wwwww

なんすか!?
そのダルマみたいなのッ!(爆笑)

大澤オヤビン…?www(*`艸´)プwww

そのまま後ろの海にコロンと転がして…(笑)


今日は雨で中止だったんですね…(/ω<。)
もちろん、福岡から応援してますバイ!

勝ち越して帰ってくるのは楽しみだけど
間違っても、どざえもんで帰ってくるのは
やめてくださいね…(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年07月17日 15:51
こんばんは(^0^)/
久し振りのコメントです!!

せっかく高知まで行って雨で中止は嫌ですね
明日へ切り替えて頑張って下さいねo(^-^)o

海イイですね〜(^^)
しかも、この写真ナイス
後ろ姿かなりイケてます

明日、高知に勝利を期待してま〜すm(__)m
Posted by ファン at 2009年07月17日 20:47
命…だと左右逆かな?
Posted by m at 2009年07月18日 11:11
倫太郎選手、こんばんは!お久しぶりです☆
この前の遠征でヒット打ってましたね〜!!
見たかったです(>ω<。。)
試合頑張って下さいね〜(*´ω`*)
連戦、倫太郎選手のプレーを見れるのを楽しみにしています☆
応援しております♪
Posted by blues. at 2009年09月15日 23:22
今日のヒーロー☆(*´艸`*)
倫太郎選手、お疲れ様です!
やりましたね〜!!(>ω<。。)
ヒットもかっこよかったですよ☆
移動大変ですが、皆さん頑張って下さい!!
福岡から応援してます
Posted by blues. at 2009年09月19日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。