2009年09月21日

最後のホーム2 連戦

おはようです☆
本当にブログご無沙汰してました。。

皆さん元気でしたか!?
自分は言うまでもなく元気でした(^O^)/

今日の北九州のホーム2連戦で今年のシーズンも終わってしまいます(>_<)

本当に早かったぁ…

もう優勝がある訳やないんですけど、応援してくれた人達に感謝しながら皆で必死に勝ちに行くんで、どうか北九州市民球場を赤一色に埋めて下さい(^m^)



Posted by Rintaro at 09:10│Comments(2)
この記事へのコメント
倫太郎〜来年は愛媛に戻って来てくれるよね〜??
来年、西村くんと愛媛で頑張りなさい!!
オバちゃん2人で応援するから!!
絶対に来なさいよ!!!!
Posted by マンダリン at 2009年09月21日 09:56
お久し振りです(≧ω≦)

だいぶブログさぼってましたねぇ(笑)



鳥栖でのヒーローインタビュー格好良かったですよ(o^∀^o)
倫太郎さんの頑張ってる姿に、いつも感動を貰ってます☆彡
残り2試合、本当に頑張って下さい(^^)v



来年も福岡でプレーして下さいm(__)m
Posted by JK at 2009年09月21日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。