2008年07月27日

2回目です☆

こんばんわ★ブログ2回目の倫太郎です!!
今日で高知3連戦が終わりました。1勝1敗1分で首位をキープする事が出来ました♪怪我してる人も多い中で皆で力を合わせて本当に最高のチームです☆ファンの皆さんの応援も本当に力になってます!ありがとうございます。
今日も試合で1イニング投げさせて貰ったんですけど3人で何とか抑える事が出来ました!一昨日は先発したんですけど肩が全く張ってないと言う奇跡☆この肩は遺伝なんですよね!笑。自分は、遠投120mぐらい投げるんですけど親父は自分より強かったらしく、本当にイイ肩を親から授かりました♪親から貰った大事な肩を大事にしつつ頑張って行きます!!長文すいません。



Posted by Rintaro at 21:33│Comments(6)
この記事へのコメント
この3連戦も暑い中本当にお疲れさまでした!!
遠投120mでもすごいのに、お父サンはもっとすごいんですか!?
でも尊敬できる関係ってイイですね☆
いつかお父サンを越えられるよう、これからも頑張ってくださいねっ!!
Posted by KAN at 2008年07月27日 22:42
はい!KANさん、ありがとうございます☆これからも目標を持って頑張って行きます♪
Posted by 倫太郎 at 2008年07月27日 22:45
倫太郎選手、こんばんは♪ 高知遠征お疲れ様でした<(_ _)>

今日も携帯で経過見ながら心の中で応援していました。
逆転したところまでは見れていたのですが^_^;
帰宅してPCで改めてチェックしてみると、倫太郎選手が投げていたのでびっくしました!

倫太郎選手は細身ではかなげみ見えますが(って野球選手に失礼ですよね(汗)(*_ _)人ゴメンナサイ )
でも肩が強くて肩のスタミナがあるんですね!
瓜野選手が書いて下さって知ったのですが、倫太郎選手は外野手出身だとか。
強肩は外野手でもその力を遺憾なく発揮できると思いますが、
でも今、こうして投手としてマウンドに立っています。
お父様から授かった「いい肩」が倫太郎選手を投手へと駆り立てたのでしょうか^^
なんだか運命に導かれて、という感じがします。

でも、その事にプラスして、今まで大変な思いをしながらも、
倫太郎選手自身が何があってもあきらめずに頑張って来たからこそ…!
こうしてIL初勝利の喜びをかみしめ、「最高のチーム」の素晴しい仲間を感じる事が出来たのですよね♪
投手に転向してよかった・・・ですよね?^^
苦しくても頑張って来た倫太郎選手をそばで見てる選手達もきっと同じように思ってると思いますよ~(≧∇≦)ノ

皆さんの故障が心配ですが(>_<)倫太郎選手の活躍がとても頼もしいです。
でもあまり無理はされないで下さいね( ´Д⊂ヽ
本当に遠征、お疲れ様でした!
Posted by blues. at 2008年07月27日 22:54
bluesさん応援して貰い有り難うございます!ピッチャーを始めたキッカケは、高校の監督から肩が強いからやってみろって言う一言からですからね☆笑!色々と苦しかったですけど、今は最高のファンの方達と最高のチームの選手に見守られてるんで満足です!でも、まだまだ頑張って行くんで応援お願いします!
Posted by 倫太郎 at 2008年07月27日 23:10
すご。肩がはらないというのに。
たのもしく見えます。
これからも勝ち星をふやしてってくださいね。
Posted by ねぼ at 2008年07月28日 13:52
こんばんは。
初めて書き込みさせて頂きます!

素晴らしいチームメイト。
パパさんから授かった肩。
どれも掛替えの無い宝物ですね。

遠く埼玉より、いつも2人で応援しています!

夢に向かって、頑張って下さい!!
Posted by Phantom at 2008年07月31日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。