2009年06月16日

第7回目(残り23回)

こんばんは☆

今日は休み明けの練習でしたp(^^)q疲れたぁ。。

愛媛3連戦も野手として試合にフルで出させて貰いました♪初めての二塁打、初めての盗塁、初めてのデットボール、今回も楽しかったぁ〜&痛かったぁ〜(^^)

エラーしたり、走塁ミスしたり、チャンスで凡退したりして足は引っ張ってるんですが、まず今は楽しむって事を忘れずにプレーするしかないって思います(^0^)/

野手としての6試合の結果は、なっ!なんと18打数6安打で打率.333(笑)たまたま振ったらバットに当たってるってのは自分でも自覚症状ありなんですけど、楽しんでやってる結果でしょうね☆

皆が帰って来るまで自分なりに必死で頑張るんで応援お願いしますm(__)m

さぁ!それでは今日も心に残った言葉を紹介して行きます(^0^)/

今日は地元の友達に言われた感動の一言を紹介したいと思いますp(^^)q

自分がアメリカ行く前に「言葉も分からんし、マジ不安やわぁ!行きたくなくなって来た。」って事を、ポロッと口に出したら横に居た友達が…

「最初から不安なっとんなら行かんがイイばい。そんな奴が行っても意味ないって。どうせ行くんやったら失敗してもイイけん思いっ切りやったるぐらいの気持ちで行って来いや。お前に何かあったらアメリカにでも、何処にでも助け行ってやるわ。俺達がしてやれるのは、そんぐらい。後は、お前次第と思うばい。」って言われた事があります(*_*)

何か…本当に言われて感動したし、有り難いなって思いました。。

その言葉を言われてから、最初から失敗を考える事って無くなったなって思います!!

親が言ってくれる言葉と、また違う何かが友達の言葉にはありますよね!?

自分に都合を合わせてくれたり、悪い事でも意見を合わせてくれたりする奴がイイ友達じゃなくて、ハッキリと「良い」「悪い」って自分の為に意見を言ってくれる友達が本当の友達なんだなって感じた瞬間でした。。

世間一般から見たら、とても真面目って言えるような奴達じゃないんですけど、自分にとっては大事な友達なんで、一生大事にしないといけないなって思いましたねぇ♪

皆さんにも大事な友達って絶対に居ると思います。血も繋がってないのに、自分の事のように真剣に考えてくれたり、一緒に笑ったり、一緒に泣いたり、時には喧嘩したり、そういう大事な友達は一生大事にして下さい(^_^)


あっ!

この前のブログで「何か本を紹介して」って言われたんですが、自分のオススメはですねぇ…

第4回目のブログで紹介した吉野敬介さんが書いた「ルーキーズ勝利学」って本があるんですがマジでオススメしたい(>_<)

最初、ルーキーズが好きってだけで何気なく手に取って読んだんですけど、本当にイイ事ばかり書いてあって勉強なります。

スポーツやってる人でも、仕事やってる人でも誰でも教訓に出来るような事が書いてます♪是非。



写真は地元の大事な友達達です(^^ゞ
これは成人式の日ですね。スーツじゃないのは皆の電話にも気付かず爆睡して成人式に行けなかったバカチン。まぁ自分です(笑)
今日から写真を貼るのにも、ちょいちょい挑戦してブログを進化させて行きたいと思う今日この頃でした(笑)


以上、最近あだ名のネタが無くなって困って来た倫太郎でした☆




Posted by Rintaro at 18:41│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(^0^)/
倫太郎さんの野手での成績は速報とか見てても本当に物凄い事だと思いますw(゚o゚)wワォ。
今週の福岡で早く見てみたいですっ♪
人間、見た目が全てじゃないですよ!!
友達じゃないと分からない事とか沢山あると思います)^o^(
私も友達ちゃんと大事にして行きたいと思います☆
写真とか、いっぱい載せて下さいね。
Posted by JK at 2009年06月16日 19:00
あだ名のネタなくて困っちゃいましたか(;゚;ж;゚;)ブッ
じゃあ脅威の3割打者、3太郎さんはいかがでしょう?

うーん決まらない(゚∀゚)
やっぱ倫太郎選手のネーミングがいいですね
次回楽しみにしてます♪…ってプレッシャーかけてみたりして|∀・)・・・(イヂワル

それにしても打率.333ってすごいですね☆
そっか盗塁まで!Σ(・Д・ノ)ノアウッ
守備でもファインプレーが出たようで!!

毎回大変だと思いますが頑張って下さいね(*´ω`*)
応援しております♪

お友達、腹が据わっててかっこいいですね(*´艸`*)
多少キツイコトでもきちんと意見言ってくれる友達って貴重だと思います!
その人にとって何が一番大事なコトなのか…
真剣にその人に、物事に向かわないと言えないし、差し出せない(>ω<。。)

倫太郎選手の野球人生の大事な岐路に、
そうやって自分の気持ちを差し出し、送り出してくれるお友達を持てて幸せですね!

私も友人に対してそういう人であれたらいいなあって思います。

今日は暑かったし練習大変だったでしょう(>_<)
更新も合わせてお疲れ様でした!
Posted by blues. at 2009年06月16日 22:30
本の紹介有難うございます(*^^)v
早速買いにいきま~す!
今回も感動をありがとう(^O^)/
川崎から応援してま~す!
Posted by Ayato母 at 2009年06月17日 10:57
毎回ブログ見て懐かしく思って見てます。
これからもがんばってください。
Posted by 徳島さん at 2009年06月18日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。