2009年06月06日

第5回目(残り25回)

こんばんは☆

今日は徳島からブログお届け中です(^^)

最近、少し顔文字を覚えてみましたp(^^)q

変な使い方しとったら教えて下さいね(笑)

徳島、昨日はパラパラと雨が降ってたんですが今日は涼しくて天気良好でした♪福岡どんな感じですか??

皆さん夏バテしないように沢山ご飯を食べて下さいね(^0^)/

焼肉なら中洲の冷泉公園近くにある「げん」をヨロシクお願いします!!この前のブログで兄ちゃん的な存在って言ってた人の店なんですけど冗談抜きにバリバリ美味いっす(>_<)

系列店で、もつ鍋屋とホルモン専門店もあるんで是非お願いします(^。^)

分からない方は倫太郎まで!!!!

じゃあ本題に行きましょうか!!今日もDJ倫太郎が心熱くなるような言葉を紹介して行きます。。

今日は知り合いのオジちゃんに言われた言葉を紹介したいと思います!!

「人は負けたら終わりじゃない!!負けてからが始まりたい!!負けを引きずって何もせん奴が終わって行く!!負けて恥をかけ、負けて腹いっぱい悔しがれ、そして何回でも立ち上がってやれ!!」

何か誰でも言ってそうなシンプルな言葉なんですけど、オジちゃん自体が人の上に立ってるような人なんで、たくさん負けを経験して、たくさん悔しがり、たくさん恥かいて、今の位置まで来たんかなって、グッ!と来ました。。

あっ!こんな事も言ってました(^^)

「負けん気、根気、死ぬ気!この3つの気を持っときゃ何でも出来る。」って!!

まぁ確かに、この3つの気を持っていたら本当に何でも出来るなぁって思います☆

皆さんも、仕事で失敗する事とか山ほど有ると思うし、スポーツやってる人だったら負けたりすると思うんですけど、負けや失敗から成長したらイイだけって思えれば、そこからが新たな始まりになって行くと思いますo(^-^)o

どんな大きな失敗しても、引きずって何もしないんじゃなく、立ち上がる勇気を持って困難にこそ立ち向かって行きましょう!!!
必ず誰かが見てくれてるはずです(^^ゞ

以上、映画のルーキーズで泣きそうになったルー太郎でした☆



Posted by Rintaro at 18:52│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんはm(__)m
毎回、見ているんですが初コメです!!
本当に毎回、イイ言葉ありがとうございます。
感動しながら見させて貰っています!!
素晴らしい人達に出会えているのは倫太郎君の人間性の良さも有ると思いますよ。。
これからも頑張って下さい!
Posted by ファン at 2009年06月06日 19:02
おー倫太郎がんばっとるや?初めてブログ見たけどイイ事ば書いとるやないや!たまには連絡して来いよ!飯でも食いに連れて行っちゃるわ!怪我せんよう頑張れよ!
Posted by シンジ at 2009年06月06日 19:29
ルー太郎さん、こんばんは♪
顔文字かわいいですね(*´艸`*)
徳島、天気よかったとのコト、なによりです^^
今日の試合もいい天気だといいですね!

人生の大先輩の言葉は重みがありますね!!(>ω<。。)
本当に負けや失敗は…とても辛いし打ちのめされますが、
その痛みから何かを学んで立ち上がっていくしかないんですよね。。

それが新たな始まりか…(-ω-)
そうですね!そう思うと勇気が出て来ます☆

DJ倫太郎さん(´艸`)
今日も素敵な言葉をありがとうございました

試合、大変だと思いますが、
速報からも皆さんが必死に頑張ってる様子が伝わってきます!
故障した選手の皆さんの快復を祈りつつ(≡ω≡.)
福岡から応援しております!!(-ω☆)b
Posted by blues. at 2009年06月07日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。