2009年05月31日

☆復活☆

皆様、久し振りにブログ復活しました♪

試合帰りのバスで暇やったからとかじゃないですよ!笑。

久し振りのブログで何をテーマに書いて行こうか迷うんですが、これまで自分の人生の中で心に残ってる言葉ってのを30個ぐらい1回1個ずつ紹介したいと思います☆30個達成した時、自分のブログは完結という事で!

第1回目は誰の言葉か迷ったんですが、やっぱり親の言葉ですかね。。

やっぱり野球を長い事やると何回も辞めたいと思う時ってあるんですが、そんな時に1回、親に「お前が必死で夢を追って行くんなら、最後まで俺も一緒に追ってやる」って言われて本当にイイ親を持ったなって思いました!

皆さんもイイ言葉と思うでしょ?第1回目は成功でイイですか?笑

第2回目の更新は1ヵ月後の今日と言う事で!

皆さん、お楽しみに☆



Posted by Rintaro at 00:02│Comments(3)
この記事へのコメント
待ってましたo(^-^)o
倫太郎さんのブログ本当に久し振りですね☆
後30回で完結しちゃうんですか?w(゚o゚)w
それは無いですよね♪
素晴らしい親ですね。羨ましいです!倫太郎さんなら皆の期待に必ず応えれますよ(^0^)/
第1回目、見事に大成功です(^^)
1ヵ月後と言わず毎日でも更新して下さい!
楽しみにしてますp(^^)q
Posted by JK at 2009年05月31日 01:06
はい☆成功です!!(≧ω≦)ノ

倫太郎選手、久しぶりの更新ありがとうございます!
バスの中で暇だったからじゃないんですね。わかりました(・∀・)ニヤニヤ

親御さんの言葉…きますね…(>ω<。。)
ブログ完結した時は…夢が叶った時になるのかな(*´ω`*)
一人じゃないからその時は喜びも倍増するのかな
宝物みたいな言葉ですね☆

素敵な紹介ありがとうございました!
次も楽しみにしています♪

あ、試合の時の挨拶されてましたね!
もちろんキャプテンもかっこいいですが!
倫太郎選手の挨拶も力強くてかっこよかったですよ(*´ω`*)
Posted by blues. at 2009年05月31日 03:04
本当に本当に、お待たせし過ぎですよ(>_<)
どんだけブログ更新を待ってた事か!!
これからは、お願いしますよ。。
親の言葉って本当に心に残りますよね!
ちょっと感動しました(T_T)
今日、試合を見てたんですが横投げに変えられたんですか?
私を含め、スタンドの皆さん驚きの声&球速いって声が上がってましたよ(^^)
これからも、どんどん投げて頑張って下さいね☆
ブログ更新をお忘れなく!
Posted by ファン at 2009年05月31日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。