2008年07月25日

デビュー☆

こんばんわ!
背番号11の倫太郎です♪今日が初ブログになります!と、同時に今日の高知戦で初勝利させて貰いました!本当に嬉しかった。。長かった…
前の試合から周りの野手の人達に迷惑ばかり掛けて申し訳なかったんですが本当に良かった!
ここ何試合かで仲間の大きさとか大切さとかを改めて感じました!
次また先発させて貰ったら頑張ります!応援お願いします☆
長くなってすいません。失礼します!



Posted by Rintaro at 20:30│Comments(8)
この記事へのコメント
初勝利おめでとうございます。つらかった腰痛を克服され、確か先発での3度目の正直でしたか?。ご家族ご親戚の皆様もホッとされ、きょうは祝杯が上がってる事でしょう。「RINTARO」の応援幕もさぞかし喜んでると思います。次回はホームでよろしく。倫太郎→西村拓→キムの3本柱リレー勝利は絵に描いたもちではなく本物でした。嬉しいです。へへへ。
Posted by デジカメ at 2008年07月25日 20:54
福岡レッドワーブラーズでの初勝利おめでとう!
今度 鳥栖に来たらみんなで焼肉を食べに行きましょう。
磯野家全員で応援しています、これからも暑さに負けずに健康に注意して
焦らずに 着実に「一意専心」で頑張ってください。
Posted by 磯野 進 at 2008年07月25日 21:13
デジカメさん有り難うございます!本当あの写真の通りなって良かったです!次も、また頑張るんで応援お願いします☆
Posted by 倫太郎 at 2008年07月25日 21:49
初勝利おめでとう!!
いつも、TASUKUと楽しみに観に行ってますよ(^^)v
TASUKUの「にぃにぃ~」「RINTARO」の声にこたえてくれてありがとう。
これからも、ケガに気を付けて暑さに負けず頑張ってね!
また、ホームでの試合は応援に行きます(^_^)/~
Posted by TASUKU& at 2008年07月25日 21:55
こんばんは☆

ブログ開設、おめでとうございます♪

それからアイランドリーグ、初勝利。
もっともっと、おめでとうございます♪

私が初めて真面目に見た試合が倫太郎選手の先発でした。
先発として何イニングもマウンドから投げ抜く姿、スタンドからじっと見つめていました。

これからもこの勝利を皮切りに、ガンガン勝っていって野球をもっともっと好きになってくださいねp(^-^)q

いつでも、倫太郎くんらしく!

それではまた、ブログに遊びに来ます(*^^*)

今日もお疲れさま。おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by JUN at 2008年07月25日 22:36
おめでとうございます。
初勝利を目撃することは出来なかったけど、ネットでスコアーをチェックしながら陰ながら福岡から応援してました。
これからです。これから出遅れたぶんどんどん勝ってください。
持ってる力を普通に出せばイケますよ!
故障者が多い中、決して潤沢ではない投手陣で倫太郎の力が必要です。
倫太郎 頑張れ!
Posted by げなげな at 2008年07月25日 22:59
倫太郎投手、はじめまして!

゚・*:.。. .。.:*・゜初勝利おめでとうございます~(≧∀≦)ノ !!!!゚・*:.。. .。.:*・゜

携帯で速報をチェックしつつドキドキしながら必ず勝てる!と念じていました。
「長かった・・・」のですね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
大澤投手のブログを拝見して倫太郎選手が悩まれてたと知りました。
その辛い時期を我慢してようやく手にした初勝利。
仲間たちにも支えられていたのですね!!
喜びを思いっきりかみしめて下さい!!

倫太郎投手が投げるのを、筑豊の試合で初めてみました。
なんだか理屈抜きにすごく惹きつけられました!
とってもかっこよかったです! (≧ω≦)
また倫太郎投手が投げるところを見れたらいいなと思います♪
倫太郎選手のこの勝利はチームにとって大きなものになると思います。
今度は倫太郎選手が活躍して悩んでいる選手を支えて励ましてあげてくださいね^^

ブログを初めてくれてとっても嬉しいです♪
これからも楽しみにしています^^
今日は本当にお疲れ様でした!
Posted by blues. at 2008年07月25日 23:11
お疲れ様でした!!

そして初勝利、おめでとうございまーす\(⌒0⌒)/
一番気温があがる日中の暑さの中の1失点。素晴らしぃ☆
『野手の人たちに迷惑・・・。。。』 ←それが同じチームの仲間ですよ^ ^
“持ちつ持たれつ”
初勝利をあげたこの日の気持ちを大切にこれから頑張って下さいネ。
ホームでの先発、楽しみにしてます(*^ ^*)
Posted by ラピス at 2008年07月26日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。